SSブログ

おススメ

火曜曲、篠田麻里子と確執?

火曜曲

火曜曲、ふだん見ないんですが見てしまいました。
途中からですが・・・

AKB48の麻里子さまこと篠田麻里子が7月で卒業ってことで
特集やってました。

篠田麻里子がAKB48の第1期生オーディション受けて、落ちてしまったんだが
自分が落ちた時に隣にいて合格した高橋みなみを見て
”こんな、茶髪のちんちくりんに負けたのか~”

ってことらしい、その後AKBカフェの店員やってから
ファンがついてなぜか一人だけ中途半端な第1期生でなく
1.5期生だったらしい。

メンバーからすれば1期生としてみてたらしいが・・・
やはり、一人だけ遅れてすでに出来上がったチームに
入るのは結構孤独だったみたいですね。

篠田麻里子との確執?
AKB48に限らずグループの場合メンバーが脱退すると
間違いなくこういう話題が出てきますが・・・

SMAPのキムタクと他のメンバーもそうだったしって
結局そういうわだかまりがなくなってから暴露するんだけどね。

で、まずは総監督高橋みなみとは8年間一緒にやってきた中で
1度だけ喧嘩した。
それも、リーダーとしてメンバーをいかにまとめるかって話です。

次に、SMAPの中居君とAKB48の篠田麻里子と峯岸みなみと3人で
話しながら外食するって企画で、中居君が篠田麻里子に聞いてしまいました。

それは、今年の総選挙の時にすでに卒業を決めていた板野友美にたいし、
篠田麻里子が総選挙の時にいきなり卒業を発表し、7月に卒業・・・

板野友美はその時初めて聞いたし、しかも自分よりも先に卒業って・・・
面目丸つぶれですよね?
だから、中居君がぶっちゃけどうなのよ?って感じで聞いちゃいました。

やっぱり、AKB48 総選挙の後はしばらく口きかなかったりとか
あったみたい、けど板野友美の方が折れてくれて、篠田麻里子に
メール送ったらしい、

”卒業を送り出してほしいと思ったけど、送り出したい。残り少ないから楽しくやろう”

みたいな内容でした。
ええ話ですわ!

やっぱり、8年間一緒にやってきたのにそんなことされたら気分が良くないが
それを篠田麻里子もわかってたから板野友美に頭が上がらないって言ってました。

若いころから、大人社会を経験してるから正直人間で来てるなって感心しました。

上からマリコ
で、篠田麻里子の卒業ソングともう1曲
『上からマリコ』
唄ってた。
とくに、卒業ソング(タイトル忘れたけど)は
涙ぐんで歌ってた。口パクじゃなかったのがちょっと感動。

たまに火曜曲みるといいもんですね。
けど、火曜曲では篠田麻里子AKB48の8年の歴史を流してた。
だから
8年前の映像もあるわけさ。
顔は大人びたくらいでさほど変わってない。
さすが麻里子さま。

けど、8月は板野友美の卒業
AKB48に入ってからの歴史を放送できるのか
ちょっと心配、いや期待です。


タグ:AKB48
Copyright © トレンド日記 All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。