SSブログ

おススメ

おニャン子クラブ会員番号

NHK朝ドラ『あまちゃん』

現在、東京編放送中です。

先日、天野春子(小泉今日子)の

東京時代の回想シーン流れたでしょ?

その時に田原俊彦、一世風靡セピアの当時の

映像も流れたんですが・・・

それって見ればわかります。

で、喫茶店のラジオかテレビでおニャン子クラブの

『セーラー服を脱がさないで』

これ流れてたんですが、歌は流れてても

映像が出てこない!

しかも、マスターが

『春ちゃんのが4番の子より歌がうまく、6番と9番よりかわいいのに』

って言ってたおかげで・・・

yahooでは

『おニャン子クラブ 会員番号』

って検索ワードが伸びてるらしい。

あまちゃん、すごいね!

多分ストレートにおニャン子クラブ会員番号4番、6番、9番が誰か

言わなかったから余計にみんな『もやっ』っとして検索するんだろうね。

4番:新田恵利 6番:樹原亜紀 9番:名越美香

です。

今も芸能界で活躍してるって言ったら

おニャン子クラブ会員番号

8番:国生さゆり 14番:城之内早苗 36番:渡辺満里奈 38番:工藤静香 40番:生稲晃子

ですよ。あと、たまに渡辺美奈代もTVでますが・・・

4番:新田恵利は一時引退して今たまにTV出たりしてる。

物まね番組で芸人にまねされてます。音痴な部分を・・・

城之内早苗は、以前はたまーに物まね番組に出演してました。

今はどうなんでしょう?

ちなみにおニャン子クラブ会員番号36番の渡辺満里奈ですが

この人の旦那さんはネプチューンの名倉です。

あと38番の工藤静香の旦那さんはSMAPの木村拓哉です。

ちなみに40番の生稲晃子ですが、20年近く前にある女優さんと

昼ドラ主演だったんですよ!その女優さんは

『井上真央』

です。当時CBCテレビ『キッズウォー』で井上真央と生稲晃子が共演してて、

『ざけんなよ!』

ってセリフが印象的でした。

だいたい、子役って大人になると消えてしまう人が多い中

井上真央ってすごいインパクトあって

今でもすごい活躍ですよね?

井上真央が子役で生稲晃子がお母さん役でした。

ちなみに、不良生徒役で浅利陽介と斉藤祥太、慶太と共演してました。


話がだいぶそれましたが

おニャン子クラブ会員番号16番:高井麻巳子

この人はすでに引退してしまったが、実はあの秋元康の奥さんです。

ちなみに4人姉妹の自転車屋です。どうでもいいですが・・・


おニャン子クラブもAKB48も秋元康プロデュースで、

AKB48はもともと秋葉原の劇場で活躍するアイドルですが、

おニャン子クラブはフジテレビの『夕焼けにゃんにゃん』って

番組で活躍するグループでした。

AKB48と同じく不祥事で辞めた会員もいましたよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド日記 All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。